みなさまこんにちは

癒しと光の作家ひかるです
絵と言葉と描いています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
一人一人が癒しと光を感じる平和な世界で
心が穏やかで満足し愛の状態で生きる
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
そんな世界を目指しています

 

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

LINEご登録者様限定🎁

龍ネコちゃん❤️待受画像

💕😍きゃわわすぎる😍💕

老若男女に大人気です😍💕

 

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絵も言葉も大好評いただいてます🙇‍♀️

作家ひかるのギャラリー


 https://www.instagram.com/hikaru3535_/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【強がりさんの特徴】弱みを見せたくないから言葉がキツくなるよね。


黒い光オリジナルメッセージ

✨🐱✨✨✨✨✨

見せたくない弱みは

丸見えです。

 


 

 

 

とある年のその日、

とある駅の改札口で立ち止まり、

この後の予定を確認していた時、

 

 

 

「わぁー!

落ちちゃったわ!!!」

 

 

 

白髪のご婦人が、

自分が何かを落としたことを

ものすごくアピールしていた。

 

 

「あなた!取って頂戴!」

 

たまたま、駅の改札にいた私を見つけ、

当然とばかりに言った。

 

 

どゆこと?

 

 

気を聞かせて、ご婦人のご要望のままに

落とし物をとってあげたらいいのだけれど、

 

 

私の癖で、

「このご婦人は、なぜこのような物言いを

見ず知らずの初対面の人にするのだろうか、

このご婦人は、お嬢様?

だから、なになにして頂戴!

なんて、テンポよく、躊躇なく、

言えるのだろうか、、、、、、、、」

 

 

そんな風に考えていました笑

 

 

動かない私に、

イライラしたご婦人。

 

「早くとって頂戴!!!」

 

 

わーぉ、

さっきより口調がきつい。

 

 

わたしはいつからこのご婦人の

召使に?

 

 

「もう!!!

膝が悪いから曲げれないから

取ってって!言ってるのよ!!!」

 

 

なるほどー!

 

 

ようやくご婦人の落とし物を拾い

お渡しした。

 

 

 

「早く!ここに入れて頂戴!!!」

 

 

 

言われるがままの私に、

それが当然のごとくのご婦人。

 

 

 

もちろん、

感謝の言葉はない。

 

 

なぜなら、

ご婦人にとっては

当然のことなのだから。

 

 

 

見事なまでに潔い。

 

 

関心してしまった!

 

 

 

あのご婦人は

このお年まで、あぁやって

強がっていきてきたのだろうか。。。

 

 

 

 

ご婦人の小さく強がった後ろ姿をみて

思ったのであります。。。

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?


言葉がキツい

強がりさん✨✨✨

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ちなみに、

わたしも、強がりで、

言葉はきつくはならないけれど、

黙っちゃう癖がありますね笑

だいぶましになったけれど、

まだまだかな~

 

 

 

✨🖼✨

今後もInstagramで

ライブ配信やっていくですー♪

よければ見てくださいねー

 

 

✨🖼✨

Tシャツイラストデザイン

イラスト色紙プレゼント

絵画ご依頼

などお受けしております🙇‍♀️✨

https://www.instagram.com/hikaru3535_/​​​​​​

 

 

✨🖼✨

zoomお茶会

また不定期で開催出来たらいいなと

思います🙇‍♀️✨

 


✨🖼✨

御料金表について

ご依頼もお受けしております✨🙇‍♀️✨

👇

 

✨🖼✨

涙が溢れる絵をお届けします✨🙇‍♀️✨

👇

 

 

 

✨🖼✨歳時記イラスト色紙の

販売は毎月中旬公式LINEより✨🖼✨

歳時記イラスト色紙とは❓

👇

 

 

 

よろしくお願いいたします✨🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

 

こちらもすごい❣️😍❣️

 

ひかるもびっくり❣️

龍ネコちゃんのパワー✨🐲🐱✨

みんな、もらいに来て〜😆✨✨✨

 

 

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱

待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

 

 LINEご登録者様のお声🐱💕✨

👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

待ち受けにした途端にいい事起こって、

それから3日連続でいい事がありました❣️

✨🧚✨

待ち受けを見るたびにホッとします💕

心が洗われる感じ✨✨

✨🧚✨

早速待ち受けにしました❣️

✨🧚✨

運気が上がって来ました❣️

✨🧚✨

気持ちが和らぎます❣️

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵🧚可愛い🧚癒される🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっても嬉しいお声頂いてます❣️

 

そして…

不思議なご縁も感じたり…

 

みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨

 

✨✨✨

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よろしくお願いいたします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーズも絶賛上映中✨📽✨

 

人気記事はこちら

👇

1番目

2番目

3番目