みなさまこんにちは

癒しと光の🐱作家ひかるです✨✨✨

 

パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨

どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

 

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨
今月もお茶会(zoom1対1)
するですよー😆✨✨✨
\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨

近日公開❣️❣️❣️❣️❣️

\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕


今月ってもう終わるけど?笑笑

そう!

今、今、今!

『今』、ですよー!
 

🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼🖼

御依頼お受けしました

✨✨✨✨✨✨✨✨

癒しが溢れる椿パワー

✨✨✨✨✨✨✨✨







とてもうれしいご感想をいただきました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とてもチャーミングなところも

持たれてて

きゃっ💕っとなりました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


癒される絵が欲しい

 

 

とのこと、

ご依頼をいただきました✨

 

 

 

ご依頼者さまのお好きな椿を

前面にたっぷりと優しく優雅に、

気品のあふれる✨✨✨✨✨✨

 

 

奥には、

お好きな神社さまをイメージした風景を✨

 

 

目の前に見える景色✨

 

 

前には優しく強く光る光✨✨✨

 

 

遠く見えますか?

 

 

 

実は光は届いています✨✨✨

 

 

咲き切った椿は、

お花ごと落ちます✨🌸✨

 

その姿も美しい✨

 

 

描き上げた絵は、ご依頼者さまそのもの

 

優しく、優雅に、気品ある✨✨✨

見た方はそんな気持ちに✨✨✨

 

 

描き上げた時の心の落ち着きは、

ご依頼者さまからの贈り物✨✨✨

 

 


また後日改めてご感想くださりました

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当にありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨
今月もお茶会(zoom1対1)するですよー😆✨✨✨
\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕
 

知らずして

持って生まれたヒーラー気質…

hsp気質だったり、エンパス体質だったり、

色々辛かったけど、

 

これからは人のために…

たくさん使いたいです✨

 

生きづらい人

悩みがある人

しんどい人…

みんなもっと楽に生きられる✨😊✨

あなたに光をお届けします✨✨✨

 

特に悩み無いなーって方も…

 

なんだか気になるよ、

なんだか楽しそうね、

なんて思ってくださった方✨

 

LINEご登録どうぞお気軽にお越しくださいませ〜😆✨✨✨

 
 
 
その他
色々準備中ですよー😆✨✨✨
 
みんなで楽しくいこうぬ〜ん😍💕💕💕

 

 

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

どうぞよろしくお願いいたします

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

✨🖼✨歳時記イラスト色紙の

販売は毎月中旬公式LINEより✨🖼✨

歳時記イラスト色紙とは❓

👇

 

 

 

お客様のお声🐱💕✨

癒される〜✨

優しい気持ちになれる〜✨

言葉にハッとする〜✨

コレ見て頑張ろうって思える❣️

ホッとするんです…✨

そんな気分で毎日を過ごしませんか😊💕✨

老若男女に

受け入れられています😊💕✨

 

私の絵を見てたくさんの人に

そんな気持ちになってもらえたら…

とても幸せです…😊💕✨

 
LINE登録して一緒に
ワクワクしてみませんか✨😆✨
 

👇

 

よろしくお願いいたします✨🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

こちらもすごい❣️😍❣️

 

ひかるもびっくり❣️

龍ネコちゃんのパワー✨🐲🐱✨

みんな、もらいに来て〜😆✨✨✨

 

 

🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

 

金運アップ✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱

待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

 

 LINEご登録者様のお声🐱💕✨

👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

待ち受けにした途端にいい事起こって、

それから3日連続でいい事がありました❣️

✨🧚✨

待ち受けを見るたびにホッとします💕

心が洗われる感じ✨✨

✨🧚✨

早速待ち受けにしました❣️

✨🧚✨

運気が上がって来ました❣️

✨🧚✨

気持ちが和らぎます❣️

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵🧚可愛い🧚癒される🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっても嬉しいお声頂いてます❣️

 

そして…

不思議なご縁も感じたり…

 

みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨

 

感謝です💕✨

 

みなさま、

本当にありがとうございます✨😊✨

 

私は、

仕事、人間、恋愛、家族…

色々なことで悩んできました。

 

何かお悩みがあるって方が、

何か少しでも気が楽になれたらなぁって

そう思って、LINE開設しましたよ✨

 

もちろん❣️

何か話してみたいなーって方も

気軽に話しかけてみてくださいね❣️

 

✨✨✨

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よろしくお願いいたします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーズも絶賛上映中✨📽✨

 

3月の人気記事はこちら

👇

1番目

2番目

3番目