みなさまこんにちは
癒しの🐱作家のひかるです✨✨✨
パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨
どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

 

 

ひかるオリジナルメッセージ

✨🖼✨

皆が自分を創る

✨🖼✨

 

 
 
✨✨✨✨☕️✨✨✨✨
昨日から、募集開始しましたお茶会
 
なんと、
 
2分で満員御礼となりましたー
パチパチパチパチパチパチパチパチ〜
 
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸
 
(厳密に言うと、
20:01にメッセージ配信して、
20:02に満員御礼なので、
 
1分です✨🤲✨ ←言いたい)
 
パチパチパチパチパチパチパチパチ〜
 
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸
 
コレは、
ひかるが頑張ったから?
 
いいえ、いいえ、
 
そうではありませんよ、
 
というお話。。。
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
皆が自分を創る
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
担がれて、
わっしょい!わっしょい!
 
楽しそう〜✨
 
 
担がれたネコちゃん、
ここにいていいのー❓ってな、
 
遠慮はひとつもありません✨

✨✨✨

✨✨
 
私が私を表現すると、
 
あなたが私を認めてくれる
 
あなたが私を必要としてくれる
 
だから、
私は私で、いられる✨✨✨
 
 
たとえ、
私が輝きを失いそうになっても、
 
あなたが私を照らしてくれる
 
だから、
私は輝ける✨✨✨
 
 
だから、
私は、
あなたを照らしたい✨✨✨
 
 
ホラ、
持ちつ持たれつの真髄、
 
此処にあり✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨🖼✨歳時記イラスト色紙の

販売は毎月中旬公式LINEより✨🖼✨

 

お客様のお声🐱💕✨

癒される〜✨

優しい気持ちになれる〜✨

言葉にハッとする〜✨

コレ見て頑張ろうって思える❣️

ホッとするんです…✨

そんな気分で毎日を過ごしませんか😊💕✨

老若男女に

受け入れられています😊💕✨

 

私の絵を見てたくさんの人に

そんな気持ちになってもらえたら…

とても幸せです…😊💕✨

 
LINE登録して一緒に
ワクワクしてみませんか✨😆✨
 

👇

 

よろしくお願いいたします✨🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

 

金運アップ✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱

待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

 

 LINEご登録者様のお声🐱💕✨

👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

待ち受けを見るたびにホッとします💕

心が洗われる感じ✨✨

✨🧚✨

早速待ち受けにしました❣️

✨🧚✨

運気が上がって来ました❣️

✨🧚✨

気持ちが和らぎます❣️

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵🧚可愛い🧚癒される🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっても嬉しいお声頂いてます❣️

 

そして…

不思議なご縁も感じたり…

 

みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨

 

感謝です💕✨

 

みなさま、

本当にありがとうございます✨😊✨

 

私は、

仕事、人間、恋愛、家族…

色々なことで悩んできました。

 

何かお悩みがあるって方が、

何か少しでも気が楽になれたらなぁって

そう思って、LINE開設しましたよ✨

 

もちろん❣️

何か話してみたいなーって方も

気軽に話しかけてみてくださいね❣️

 

✨✨✨

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よろしくお願いいたします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーズも絶賛上映中✨📽✨

 

1月の人気記事はこちら

👇

1番目

2番目

3番目