みなさまこんにちは

癒しの🐱作家のひかるです✨✨✨

パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨

どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

 

 

 

 

歳時記イラスト色紙2月の巻

ほら、ひといきひといき

✨✨✨✨🖼✨✨✨✨

 






ほーほけきょ♪

オニネコちゃん参上!

あらあら、寝ちゃったね

この後のことは誰にもわからない笑笑

手描きの世界で宇宙でひとつだけの一枚✨

 
 
 ✨✨✨✨✨
梅の木を中心に
ネコちゃんたちが戯れています
 
楽しそうで気になって、
ついつい、
見てしまいますね✨✨✨
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
時間に追われるあなたへ贈りたい
ほっとひと息のプレゼント
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
毎日毎日せわしなく、
お仕事したり、
家事したり、
育児をしたり、
 
この間、夏だったのに、
もうお正月❗️❓

と、思ったら、
春が来る。。。
 

こんな調子じゃ
気が付いたら
 
 
あっという間に
 
お空に帰って
 
自分の人生終わってしまう❕
 
 



。。


。。。





 
ホッと、ひと息する時間は
とっても大事ですね照れ
 
 
「ひといきつけるような絵って
どんなんだろ?」
 
この絵を描くときに
 
ふと、思ったことです。
 
そうしたら
こんな絵が出来ましたおねがい
 
 

ひと息ついてもらえているかな。
ドキドキ
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ホッとする場所でひと息つこう
それは、自分に帰る時間
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
私自身、
自分の描いた絵を見て、
 
このネコちゃんたち、
なにをしてるんだろー
たのしそうだなー
 
あれ?こっちの絵には、
この子がいないなぁ、、、
 
と、
ネコちゃん観察しています。
 
 
その時間って、
私にとっては大事な不思議な時間で…


それは何故かっていうと、



時は流れているけれど、
 
私と絵しか出てこない
 
時が止まった不思議な時間なんですね✨✨✨
 
 

外野の声も何にも聞こえない
 
この世界には私以外だれもいない
 

そんな世界が出来上がります
 

それはとっても穏やかで、
心地いい世界です✨✨✨
 


おねがい✨✨
自分が自分に帰ってあげると、
(自分と向き合うことをしてあげると)



外野の声も何も無いから
自分の声だけが
とてもよく聞こえると思います✨


そうすると、
何か忘れていた気持ちとか
新しい発見とか

何か気付きがあるかもしれません✨


 
そんな極上の世界を味わって
気分転換できたら、


せわしない毎日が、

楽しい毎日に思えたり、

少し違って見えるかもしれませんね
 

照れ✨✨
 
実際には時が止まるなんて、
あり得ないんだけど、
(あり得るかも?)
 
 
何者にも縛られない
自分だけの時間は

自分への何よりのプレゼント✨✨✨
 
 
 
お空へはそのうち、
必ず帰りますからおねがい
 


何も慌てることはないですねおねがい✨✨✨
 

 
まずは、
自分へ帰りましょうおねがい
 

自分へ帰ったら、
 
また、

せわしない…



いえいえ、
 

楽しい毎日が
 
あなたを待ってくれていますよ✨✨✨
 
 

 
おねがい✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
ありがとうございました✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

1/16 の 人気記事ランキング

イラスト・アート・デザイン 4位ラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

なんでもない言葉だけれど、

ハッとなる。

なんでもない言葉だけれど、

ほっとする。

 

そんな言葉、描いてます😊

 

そんな、なんでもない言葉たちは、

なんでもない日常から生まれます✨

 

だから

 

みんなのココロに届くんですね😊

(届けーーー✨✨✨)

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    ネコちゃんもいるよ🐈