みなさまこんにちは
癒しの🐱作家のひかるです✨✨✨
パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨
どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨




ひかるオリジナルメッセージカード
チャンスは必ずまたやってくる
✨✨✨✨🖼✨✨✨✨

 

 

ネコちゃんが【チャンス①】を

必死に追いかけています

 

あらあら?

後ろには【チャンス②】が

静かに待っているようですよ

 

 

✨✨✨✨✨

 

「あー❗️しまったぁ❗️」

 

 

「あの時こうしていれば…‼️」

 

 

 

そんな時ありますよね…ガーン

 

 

 


そのチャンスが大きければ大きいほど、

 

後悔も大きくなるばかり…

 

 

 

「あぁしていれば、きっと…❗️」

 

 

あぁぁぁ❗️

私ってなんでこうなのかしら❗️❗️えーん

 

 


 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
逃したチャンスは過ぎた過去

次のチャンスを未来で待とう❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「逃したチャンス」なだけに、


【チャンス①】ってのは

過去のことなのですね

 

 

過去になってしまった【チャンス①】を

絵のネコちゃんのようにいつまでも

追いかけてしまうと…

 

 

未来で待っている【チャンス②】に

気づく事が出来ないんですね✨

 

 

 

もったいないです〜❣️

 

 

 

私たちは未来に向かって生きているので、

もう過去を見る必要はありませんよね✨




【チャンス①】とは、

ご縁がなかったわぁ

さよなら〜🙌✨✨✨


それで、行きましょう❣️

 

 

❗️

 

 

そんなこと言ったって、

そう簡単なことじゃないんだって❓

 

 

 


それもすごーくよくわかります❣️




逃したチャンスが大きければ

なおさら…

 

 

もう二度とこんなチャンスはない❗️

 

 

そう思いますよね、

(そうすると文頭に戻って

堂々巡りとなってしまうんですねガーン)

 

 

 

でも

本当にそうでしょうか❓

 

 

 

そもそも、

チャンスって1つだけではないし

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたがそのチャンスを

掴めなかった理由が必ずある❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はそう思います❣️

 

なので、

逃したチャンスには

手を振ってさようならをして、

 

次のチャンス、

【チャンス②】を掴むのです✨✨✨

 

 

 

 

 

【チャンス②】を掴めなかったら

どうなるのか❓

ですか❓

 

 

 

大丈夫です❣️

 

 

【チャンス②】が

 

【チャンス①】になり、

 

あなたの後ろには

 

また新しい【チャンス②】が

やってくるのです✨✨✨

 

 

 

 

 

そうです❣️

 

 

 

チャンスは必ずまたやってくる❣️

 

 

 

必ず❣️

 

 

 

ですよウインク✨✨✨

 

 

 

 

どのチャンスを掴みますか音譜

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

なんでもない言葉だけれど、

ハッとなる。

なんでもない言葉だけれど、

ほっとする。

 

そんな言葉、描いてます😊

 

そんな、なんでもない言葉たちは、

なんでもない日常から生まれます✨

 

だから

 

みんなのココロに届くんですね😊

(届けーーー✨✨✨)

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーずも絶賛上映中✨📽✨

 

 

✨過去の人気記事✨

✨1番目✨

✨2番目✨

『ひと息ついて自分に帰ろう✨✨✨歳時記イラスト色紙2月の巻✨✨✨』みなさまこんにちは癒しの🐱作家のひかるです✨✨✨パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨    歳時記…リンクameblo.jp


✨3番目✨