みなさまこんにちは

癒しと光の🐱作家ひかるです✨✨✨

 

どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨

来たよー❣️

5/24特典発表❣️❣️❣️

\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕

 

ことだまセラピー

〜作家ひかると癒しの時間〜
 
やっとかーい!
気になる方はどうぞ最後まで
読んで行ってくださりませー😆✨


募集開始◇5月26日(水) 20時より


ひかるオリジナルメッセージ

✨🐲✨✨✨✨✨✨✨

讃えあおう

今、ともに

生きる喜びを

 



 

 

パチパチパチパチ〜

パチパチパチパチパチパチ〜










先日(5/23)

こうめさんの

脳科学的FACT FULNESS

という無料セミナーへ

参加させていただきました。

 

こうめさんは、Instagramで

繋がった方なのですが、


脳科学を使って、

人生を変えるお手伝い✨をされています✨✨


今日はそんなお話✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

ネコちゃん達が、

高速拍手〜✨✨✨✨✨

 

 

お目目も

いつもにもまして、

キラキラキラキラ✨✨✨✨✨

 

讃えあう事って、

 

いいですね✨✨✨

 

✨✨✨✨✨

 

私はこれでいいのかな?

 

私のやってることって大丈夫なの?

 

変じゃないかな、、、

 

どうしよう、、、


自信がない、、、


挫けそう、、、



 人はひとりです。

でも、

一人では生きてゆけません✨✨✨



 

勇気を出して始めの一歩

 

 

そうしたら何が見えた?

 

 

認めてくれる仲間ができた✨

 

励まし合う仲間ができた✨✨✨

 

それでいいって言ってくれる仲間ができた✨✨✨

 (HSP気質でエンパス体質で変わってるけど!笑笑)




だから

頑張れる

 

それが全身でわかったんだ✨✨✨✨✨✨

 


そんな今までの

私の人生で出会ってくださった方々、

 

 

そして、

 

 

全ての出会いは偶然であり必然です✨




 

こうめさん、

開催場所のTNK BASE 様(東大阪市新家中町)、

出会ってくださったあったかい人たち

(手作りの笑アイス美味しかったぁ😍笑)

 

https://www.instagram.com/koume_nlp/

 

https://www.instagram.com/tnk_base/

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当にありがとうございます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

こうめさんは

今回で人生で2回目のセミナーという事なのですが、

そんなふうにはとてもとても…

 

とても思えない!

堂々たる講演ぶりでした✨

 

みなさまへの気遣いも流石です!

 

甘いもの取りながら

ゆるゆるやりましょうね!

と、

お菓子を配ってくださったり!

 

「素晴らしい方は

どこまでも素晴らしいの法則です✨」

そんなのあったかな?笑←今作った笑笑

 

 

人間は何か新しいことをしたときに、

続かない

 

それは何故か、

 

を脳科学的に解説されていました。

 

 

何故

ホメオスタシスは起動するのか!

 

 

人生をチャレンジをした時に、

続かない、、、

 

 

そのような時はどうしたらいいのか!

 

 

その対策の一つが監督しあう

さらにその中の一つが

 

褒め合うでした✨✨✨

 

 

わかりやすい言葉で

 

小芝居まで笑笑大サービスで

お話ししてくださいました✨

 

 

彼女はきっと大物になる✨✨✨

 

会いたい方は

今のうちに

 



会いに行こうぞ✨✨✨

 

来月も楽しみだなー♪


 

はじめの一歩は

あなたの仲間に出会うための

人生を変える第一歩!!!



なのだー!!!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨

ことだまセラピー

〜作家ひかると癒しの時間〜

\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕
 

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨

限定3名様

セッションモニターさま募集

\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕

 

 

/✨🐲🐱✨☕️✨🐲🐱✨☕️💕✨

 

 

来たよー❣️

5/24特典発表❣️❣️❣️

\✨🐲🐱✨☕️✨💕✨🐲🐱✨💕

 

✨🎁✨

特典❶

次作愛情運up💕龍ネコちゃんの

先行お披露目😍💕✨

(zoom越しのご対面をお楽しみください🙇‍♀️)

 

 /

あなただけが

龍ネコちゃんを独り占め❣️❣️❣️

 \

 

 ✨🎁✨

特典❷

大人気!

金運up💰龍ネコちゃんの

ポストカードをプレゼント😍💕✨✨✨

(額はついておりません)

 


原画でなくても画面でも印刷でも

エネルギーは伝わる❣️❣️❣️

(それは、龍ネコちゃんを待ち受けに

してくださった方々が立証済✨)

 

✨🎁✨

特典❸

ひかるの癒しのサポート(7日間)付き❣️

 

ひかるのメールサポート7日間がついてくる

アフターフォロー付❣️

 

 

癒しでしかない!

三大特典😍😍😍😍😍

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

✨✨✨✨✨✨✨✨

 限定3名様!!!!!!

募集開始◇5月26日(水) 20時より

セッション日程◇個別に調整

お申し込み方法◇公式LINEより

お時間◇50分

モニターさま価格◇4,400円(税込)

ご参加条件◇セッションのご感想をいただける方

※zoomを使用できる環境をご準備くださいませ

※募集期限は5月31日(月)までとします。

 

 

 

お申し込みの方は先に

公式LINEのご登録をお願いいたします✨🤲✨

 

 

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

どうぞよろしくお願いいたします

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

作家ひかるが人のためにできること✨✨✨

 

会うだけで元気になれる✨✨✨

 

存在が癒し✨✨✨

 

メッセージやり取りしてると元気になれる✨✨✨

 

そんな

作家ひかるの癒しと光のエネルギーを受け取って

お話してみませんか😍😍😍

 

 

 

お申し込みの方は先に

公式LINEのご登録をお願いいたします✨🤲✨

 

 

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

どうぞよろしくお願いいたします

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 
他も
色々やってるですよー😆✨✨✨
 
みんなで楽しくいこうの〜😍💕💕💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨🖼✨

御料金表について

ご依頼もお受けしております✨🙇‍♀️✨

👇

 

✨🖼✨

涙が溢れる絵をお届けします✨🙇‍♀️✨

👇

 

 

 

 

 

✨🖼✨歳時記イラスト色紙の

販売は毎月中旬公式LINEより✨🖼✨

歳時記イラスト色紙とは❓

👇

 

 

 

よろしくお願いいたします✨🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

 

こちらもすごい❣️😍❣️

 

ひかるもびっくり❣️

龍ネコちゃんのパワー✨🐲🐱✨

みんな、もらいに来て〜😆✨✨✨

 

金運アップ✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱

待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

 

 LINEご登録者様のお声🐱💕✨

👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

待ち受けにした途端にいい事起こって、

それから3日連続でいい事がありました❣️

✨🧚✨

待ち受けを見るたびにホッとします💕

心が洗われる感じ✨✨

✨🧚✨

早速待ち受けにしました❣️

✨🧚✨

運気が上がって来ました❣️

✨🧚✨

気持ちが和らぎます❣️

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵🧚可愛い🧚癒される🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっても嬉しいお声頂いてます❣️

 

そして…

不思議なご縁も感じたり…

 

みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨

 

✨✨✨

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よろしくお願いいたします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーズも絶賛上映中✨📽✨

 

4月の人気記事はこちら

👇

1番目

2番目

3番目