みなさまこんにちは
癒しの🐱作家のひかるです✨✨✨
パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨
どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

 

 

ひかるオリジナル

歳時記イラスト色紙3月の巻

✨🖼✨

健やかに

✨🖼✨

 
やさしいね

みんなにこにこ

うれしい気持ち、ねがう気持ち

着付けは、ばぁかな

夫婦にも見えるよね
 
 
✨✨✨✨👦👧✨✨✨✨
おだいり様とおひな様
 
おめかしおめかしかわいいね
二人を見守るじぃとばぁ
 
こんなときがあったよね
子供の成長を祈る行事だけれど、
 
じぃとばぁの健やかな毎日も
 
ともに、
 
祈りたいね
 
みんな、ずっと、
 
すこやかに、、、
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
重なるいのち輝くいのち
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
近所の子か、孫なのか、
 
はたまた、
幼き自分の姿とて、
 
目の前にいる
 
幼きいのちの輝きは
 
ぼんぼりの明かりも灯すでしょ
 
 
優しいぼんぼり
 
ほんのりゆれる
 
これからの道も
 
これまでの道も
 
やさしくやさしく
 
 
みているよ✨✨✨
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

✨💐✨💐お知らせ💐✨💐✨

 追記事項あり〼

限定3名募集✨zoomお茶会(1対1)

 

✨🎁即興プレゼント🎁✨

あなたに送るイラスト色紙を

ご希望の方にお送りいたします✨✨✨

 

作家ひかるの癒しの時間

あなたに癒しをお届けします✨

 

ひかるとzoomお茶会しませんか?

お好きな飲み物を準備して、

すきなことお話ししましょ😆

 

あなたの夢はなんですか?

あなたの悩みはなんですか?

恋の悩みも、家庭の悩みも、

これから挑戦したいこと、などなど、

 

特に悩みはないけれど…

 

最近、

人と話してないなー、

そんな方も✨

 

知らない人だから…

話せることもありますね✨😊✨

お話ししてスッキリしませんか?

 

🧚🖼🧚

私は作家です。

作家がどうしてお茶会するの?

 

そう思う方もおられるかもしれません…

 

私には癒しのチカラがあって…

それは、絵と言葉にも込められます✨✨✨

 

それは、これまで色々な辛い経験を乗り越えてきたから…

それは、認め合う世界を知ったから…

 

そんな経験が、絵と言葉となり

必要な人へと届くのです✨

 

 

私が人のために出来ること…

それは、癒しをお届けすることです✨✨✨

 

 

人は結局はひとりです。

だけど、

人は、ひとりでは生きてゆけません✨

 

 

恥ずかしい…

不安だ…

どんなあなたでも大丈夫✨😊✨

 

より輝くあなたへ✨✨✨✨✨

 

あなたの光を見つけます✨

 

お茶会日程  :   個別に調整(3月中の予定してます)

募集開始   :   3月1日(月)から

お申し込み方法:   公式LINEより

お時間    :   30分程度

ご参加費用  :   無料

ご参加条件  :   お茶会のご感想をいただける方

※3月7日(日)までのお申込みで無料

それ以降は1500円となります。

※お茶会は、1対1で複数人ではありません

※zoomを使用できる環境をご準備くださいませ


 

お申し込みの方は先に

公式LINEのご登録をお願いいたします✨🤲✨

 

👇

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします✨🤲✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨🖼✨歳時記イラスト色紙の

販売は毎月中旬公式LINEより✨🖼✨

 

お客様のお声🐱💕✨

癒される〜✨

優しい気持ちになれる〜✨

言葉にハッとする〜✨

コレ見て頑張ろうって思える❣️

ホッとするんです…✨

そんな気分で毎日を過ごしませんか😊💕✨

老若男女に

受け入れられています😊💕✨

 

私の絵を見てたくさんの人に

そんな気持ちになってもらえたら…

とても幸せです…😊💕✨

 
LINE登録して一緒に
ワクワクしてみませんか✨😆✨
 

👇

 

よろしくお願いいたします✨🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

 

金運アップ✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱

待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

 

 LINEご登録者様のお声🐱💕✨

👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

待ち受けを見るたびにホッとします💕

心が洗われる感じ✨✨

✨🧚✨

早速待ち受けにしました❣️

✨🧚✨

運気が上がって来ました❣️

✨🧚✨

気持ちが和らぎます❣️

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵🧚可愛い🧚癒される🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっても嬉しいお声頂いてます❣️

 

そして…

不思議なご縁も感じたり…

 

みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨

 

感謝です💕✨

 

みなさま、

本当にありがとうございます✨😊✨

 

私は、

仕事、人間、恋愛、家族…

色々なことで悩んできました。

 

何かお悩みがあるって方が、

何か少しでも気が楽になれたらなぁって

そう思って、LINE開設しましたよ✨

 

もちろん❣️

何か話してみたいなーって方も

気軽に話しかけてみてくださいね❣️

 

✨✨✨

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よろしくお願いいたします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーズも絶賛上映中✨📽✨

 

1月の人気記事はこちら

👇

1番目

2番目

3番目