みなさまこんにちは
癒しの🐱作家のひかるです✨✨✨
パステル画とココロに届くメッセージをお届けします✨✨✨
どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

 

👑公式LINE登録者様限定👑

\🎁ひかるオリジナル

歳時記イラスト色紙🎁✨/

 

\🎁大好評発売中❣️🎁✨/

 

もう少し詳しい情報は、

1番下にありま〜す

 

短冊に込めた願いは⁉️✨✨✨

作家ひかるの幼少期の巻

 

をお届けいたします。

 

 

ひかるオリジナルメッセージカード

✨🖼✨

みんなげんき

✨🖼✨


 

 
✨✨✨✨✨

短冊を健気に見つめる

ネコちゃん

 

お願い事はなーにかな

 

 

とある年のその頃、

 

ひかるの通う保育園では、

 

七夕の行事があり、

短冊にお願い事を書こう!

 

ということで

それぞれがお家で書いて次の日に保育園へ持って行く、

ということになりました。

 

ひかるは、

 

みんなげんき

 

とデカデカと短冊に書きました。

 

お母さんに見せると

 

「まぁ〜、みんな元気って書いたの〜」

 

とニコニコしていました。

 

 

ひかるは、その、お母さんの反応が、


よくわからなかったのですが、

 

「うん!そうだよ!」

と元気に返事をしたのです✨

 

 

次の日に保育園に行くと、

早速、

笹の木へ短冊を

くくりつけることになりました。

 

みんなのお願い事を見ると、

 

 

じてんしゃがのれるようになりたいです

プールをおよげるようになりたいです

 

 

とっても立派なお願い事を書いていました。

 

隣の男の子が、

 

ふと、

ひかるの短冊を覗き込みました。

 

「やぁ〜❣️

みんなげんき だってぇ〜」

 

 

 

ちょっとバカにされたような気持ちになって、

ひかるはとっても恥ずかしくなってしまいました。

 

 

ひかるだってじてんしゃのれるように

なりたいもん❣️

 

 

大慌てで、

短冊を書き直しました。

 

 

みんなげんきの短冊は、

おうちに持って帰りました…

 

 

「あれ?

コレ持って帰ってきたの❓」

 

お母さんは不思議そうに言いました。

 

ひかるは、

保育園での出来事を話しました。

 

 

「まぁ、そうなの〜

いいじゃない、

明日つけておいでよ」

 

お母さんはそう言いました。

 

次の日、

保育園の先生が、

笹の木を立たせて固定する直前に

 

ひかるはやっと言いました。

 

「せんせい、コレもつけたい」

 

「えー、なんや、

まだ持ってたんかー」

 

そう言って、

先生は笹の木に “みんなげんき”をつけてくれました。

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

あれから

何十年…

 

 

やっぱり

みんなげんき

がいいなー。

 

 

季節外れの出来事をふと、

思い出したひかるなのでした✨

 

 

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

✨🖼✨冒頭でお知らせした

歳時記イラスト色紙とは…✨🖼✨

 

明るくて、

元気の出る色紙が欲しい❣️

 そんな、

お客様のお声から誕生いたしました🖼💕✨

 

毎月、その月のテーマに沿って数種類の

歳時記を感じるイラスト色紙をお届けしています🎁💕✨

 

ひかる完全オリジナル、

手描きの、世界で、宇宙で❣️

たったひとつだけの一枚❣️

 

🖼お玄関に✨

🖼プレゼントにも✨

🖼ご自身癒しの空間にも✨

🖼手のひらサイズの色紙で、

とってもコンパクト✨🤲✨

 

 

お客様のお声🐱💕✨

癒される〜✨

優しい気持ちになれる〜✨

言葉にハッとする〜✨

コレ見て頑張ろうって思える❣️

ホッとするんです…✨

そんな気分で毎日を過ごしませんか😊💕✨

老若男女に

受け入れられています😊💕✨

 

私の絵を見てたくさんの人に

そんな気持ちになってもらえたら…

とても幸せです…😊💕✨

 

👑2月15日(月)本日より販売開始です👑

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
早速嬉しいお声頂いています❣️
 
🧚欲しい〜💕✨
🧚楽しみ〜💕✨
 
LINE登録して一緒に
ワクワクしてみませんか✨😆✨
 

👇

 

よろしくお願いいたします✨🤲✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

 

金運アップ✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱

待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

 

 LINEご登録者様のお声🐱💕✨

👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

待ち受けを見るたびにホッとします💕

心が洗われる感じ✨✨

✨🧚✨

早速待ち受けにしました❣️

✨🧚✨

運気が上がって来ました❣️

✨🧚✨

気持ちが和らぎます❣️

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵🧚可愛い🧚癒される🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

とっても嬉しいお声頂いてます❣️

 

そして…

不思議なご縁も感じたり…

 

みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨

 

感謝です💕✨

 

みなさま、

本当にありがとうございます✨😊✨

 

私は、

仕事、人間、恋愛、家族…

色々なことで悩んできました。

 

何かお悩みがあるって方が、

何か少しでも気が楽になれたらなぁって

そう思って、LINE開設しましたよ✨

 

もちろん❣️

何か話してみたいなーって方も

気軽に話しかけてみてくださいね❣️

 

✨✨✨

こちらをタップして、

登録してくださいね

👇

 

または、こちらで🆔検索

👇

@911swfps

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

よろしくお願いいたします🤲

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みんなのココロに届くメッセージはこちらから😆

作家ひかる(Hikaru) Instagram

https://instagram.com/hikaru3535_?r=nametag

    癒しの極み🐱ネコちゃんストーリーズも絶賛上映中✨📽✨

 

1月の人気記事はこちら

👇

1番目

2番目

3番目