犯人は・・・・!!! | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

玄関にある南天の鉢植え・・・

実・・・

実がないポーン

 

 

数日前までたわわになってた

南天の実ドキドキ

 

 

とってもイイ感じになってたのに

1個もなーいポーン

 

 

 

 

ちょっとずつ

なくなってたのは知ってた。

 

 

そして玄関先に

ブドウをつぶしたみたいな

フンをされてるのも。

 

 

だけど・・・

 

 

まさか・・・

1週間ほどで丸坊主になるとは・・・

 

 

子どもたちと

「犯人は誰だ!?」

「カラス?」

「ムクドリ?」

 

 

憶測は進む。

 

 

ただね、思うわけです。

 

 

大切な我が家の南天の実を

勝手に食べて

『ありがとう』という恩義も感じず

玄関先に大量のフンをするかー!とチーン

 

 

外に出るたびに

周囲を確認するがそれらしい

物体はいない。

 

 

おそらくは鳥であろう。

それしかわからない。

 

 

そして2日前、その日はやってきた。

 

 

玄関を開けたその瞬間!




こ・・・こいつは・・・

 

 

ハトやないかーーーい!

 

 

 

ひょうひょうと

ぴょんぴょんと

目の前をアホみたいな顔ポーン

 

 

ハトか・・・

ハトだったのか・・・

 

 

玄関に大量の運(う〇こ)を

運んでくれてありがとうニヤニヤ

 

 

平和の象徴だもんね。

 

 

きっと・・・

今年はいいことあるよ・・・