出会いに感謝! | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

なんと

大掃除が終わったのは

本日21:00!

 

 

それでもまだまだ

終わっていませんが

本気の片付けを始めたので

年明けには何とかなるでしょう!

 

 

いやはや、数年ぶりなんです。

 

 

夫が亡くなってから

ほとんど片付けを

する気力もなく放置プレイ。

 

 

日々をこなすことだけに

ウエイトを置いてきました。

(おかげさまで元気に過ごせました音譜

 

 

ホコリでは

死なないのだ!笑い泣き

(私が証明ですドキドキ

 

 

さすがに5年分は

まだまだだけど

着手できるようになっただけでも・・・

 

 

進歩です。

 

 

そんな私ですが

今年も素敵な出会いが

たくさんありました。

 

 

本当に出会えてよかった。

ありがとうございます。

 

 

実際にお会いしてお話しできたかた、

ブログでのやり取りのかた、

フェイスブックで繋がったかた、

 

 

記憶障害はまだあって

お会いした時の記憶も

はっきりしていないことも

多々あります。

 

 

そんな私自身を

一番認めていなかった

今年までの私。

 

 

来る年には

この事実を再度受け止めて

前進していこうと思います。

 

 

これを見てちょっと・・・と

思われる方は

そっと離れていってくださいね。

(そっとですよ、そっとあせる

 

 

そして

別にそんなんえーやん!って

寛大なあなた!

 

 

 

新しい2018年も

どうぞよろしくお願いいたします笑1ハート