人間用の556ないですかね?・・・膝痛のお話 | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

Facebookにお友達が

投稿したもの。

 

556って、クレ556?

それって潤滑油じゃないの?

 

 

とある講座で知り合った吉江 グロリア仁実さん。

数日前の彼女の投稿から、

歩くのが相当しんどいんかなーと。

 

 

準備中だけどほぼ機能してる

西調布のサロンにて来ていただいて施術。
 

 

詳しくは彼女のブログから矢印矢印

ペット用リンパケア、受けてきました(笑)人間556でもありました!

 


ケージに入って写真は撮るわ、

おしゃべりに花が咲くわ!笑

 

 

楽しい時間を過ごしました!

 

本日(ケア翌日)の様子はこちら

↓↓

大槻哲子さんのリンパケア効きました!動物だけじゃないよ(笑)それとも私犬だったのか?(笑)
 

 

ん?遊びに来た、

じゃなく

施術に来た...

はずよね?笑笑

 

ふざけてばっかだけど

誕生数秘の出張鑑定もしてらっしゃって

当たる!と評判です!!