いつまでも、赤ちゃん、子どもだと思うなよ‼ | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

夢見心地で

ペットを買うな!

 

 

 

いつまでもいつまでも・・・

 

 

いつまでもいつまでも・・・

 

 

いつまでもいつまでも!!

 

 

 

赤ちゃんの

ままで

いるという

幻想は・・・

 

やめんかいムカムカ

 

 

生き物は成長する!

 

 

 

いつまでも小さくて

「面倒を見てあげなきゃね♡」

なーんていう

 

ただ生きているだけで

誰しもがカワイイ!

って時期は

あっちゅー間に過ぎ去るのだ!

 

 

 

「新しいのが常に乗りたいなぁ・・・」

 

 

 

自動車ならレンタルやリース契約、

もったいないと言われても

お金を出せば

常に新車に乗り換えるとかできるよね。

 

 

下取りの車は中古車、

しかも、程度のいい車として

誰かがありがたく乗るかもしれない。

 

 

 

だけどね、

命あるものは唯一無二の存在。

 

 

 

ペットショップで

「この子(ペット)を飼いたい」

 

 

飼うと決めて購入した瞬間から

乗り換えできないからね!

 

 

 

シニアになっても

元気な子はいるけど・・・

 

 

 

全部じゃない!

 

 

 

徘徊やおもらしはもちろん

夜中何度も起きたりだってある。

 

 

それをきちんと理解したうえで

飼う決断ができる方が増えますよう

心から願っています。