あまりにも感動する予告。o゚(p´⌒`q)゚o。 | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

y’s

これからも

走り続けると思っていた・・・

 

y’s
ずっと走り続けてきた・・・

 

y’s
そして

 

これからも

走り続けると思っていた・・・

 

【ここから
すべてが変わる】

 

 

幼稚園バス
あきらめるのか・・・?

 

cypha
わたしと一緒に・・・

 

変わるのよ!

 

y’s
ボクはもう勝てないのか?
 

(もしかして・・・

限界かもしれない・・・)

 

 

VWビートル
限界って誰が決めるんだ?

 

 

y’s
それは・・・・

 

cypha
自分の力を信じるの!

 

y’s
ようやく見つけた・・・!

 

自分が進むべき道を。

 

カーズクロスロード

 

【人生の
選択が迫られる】

 

 

 

##########

 

 

『カーズ クロスロード』の予告ですy’s

予告編・動画

 

 

短いですよ、

2分くらいのCMですから。

 

 

この会話・・・

そして途中に出てくる周囲の声。

 

 

驚きました。

 

 

亡き夫との会話が集約されていたから。

 

 

2分間ですよ!

 

 

たった2分間で

肺がんになってからの

会話が集約されているんです。

 

 

今までの自分、あきらめ、そして期待。

 

 

たとえ末期と告げられても

本当の意味での

限界を決めるのは自分です。

 

 

本人も。

そして家族も。

 

 

 

(カーズクロスロード)とは

話してないですよ( ´∀` )