今日から4月。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日は気温も上がり暑いくらいでした。
 
風も強くて花粉も飛んでたから最悪だった…ショボーン
 
桜も咲き始めてますが、今週半ばあたりが見頃になるかなぁ…?週末かな…?くらいの咲き…
 
そう言えば、去年の今頃はツバメの姿を見かけたのですが、今年はまだ姿を見ていません…
 
鳴き声は聞こえたんだけどなぁ…姿が見当たらなかったあせる
 

 
この子の右肩が緩かったので、動画を見ながら分解しネジを閉めました。
 
 
ハムスターのガチャガチャもMDDだと丁度いい!
 
しかもほっぺをムギュっとしている姿が可愛いですニコニコ
 
 
ハムケツも可愛い照れ
 
 
キンクマは本当に可愛いです。
 
愛嬌あるお顔で見てて癒されます!
 
きなこは良く顔を出してキュッキュ鳴いて何かを要求します(笑)
 
ジージーと威嚇する鳴き声とは別なんです…。
 
もこちゃんは寝床に籠っていて余り姿を見せないので困ったちゃんですが…
 
2匹には長生きしてほしいです。