憧れのあの子! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
ずっとお迎えしたかったタンチョウ巫女ねんどろいどをお迎えしました照れ
 
前は白無垢姿のミクちゃんを『欲しいなぁ~』って思っていたんですが、いつの間にかタンチョウ巫女さんへの憧れが強くなっていました。
 
お迎えしたいけど、高いなぁ…って思ってたんですが、ご縁があってお迎えすることが出来ましたラブラブ
 

 
figmaのタンチョウ巫女さんもいますが、ねんどろいどはやはり可愛い…
 

 
本当にお迎え出来て嬉しいラブラブ
 

 
正座パーツも付いていて正座することもできます。
 
他のねんどろいどの服に比べると巫女さん衣装は少し軟らかく作られているのか正座をしても衣装が正座の邪魔をしないんです…。
 

 
雪が降った白銀の世界か神社で写真撮りたい!!
 
 
そして、もう一人お迎えしています。
 
以前、息子氏が部活の試合で時間潰の為、前橋リリカのブックオフに行ったんです。
 
その時は、『可愛いから欲しいけど我慢我慢…』といつものように言い聞かせ帰ってきたんです。
 
ここにきて初音ミクにドハマりしてて…
 
リリカへ電話してまだあるのか確認して『まだありますよ!』とお返事貰ったので、昨日お迎えに行ってきました。
 
 
シルエットでわかりますよね…
 
グッドスマイルカンパニーから出ているハルモニアハミングの初音ミクさん照れ
 

 
以前、ハルモニアブルームのユリさんがいたのですが目が怖い…って思うようになって里子に出しました。
 
ハルモニアハミングはアニメ顔なのかな?
 
他の子見ても可愛い感じがするので…。
 

 
ツインテはサラサラしているのですが、前髪とサイドはガチガチに固められています。
 

 
付属の足パーツにもミクさんカラーのマニキュアが塗ってあります。
 

 
デフォルト衣装からの色移りが怖いのでお着替えさせちゃいました。
 

 
この子はどんな服装が合うのかなぁ…?(本当はデフォ衣装が一番合うのだけれど…)
 

 
お店でボディチェックもしましたが、腰にスカートの面ファスナーを縫い付けている黒い糸で2ヵ所の色移り、両大腿部にブーツからの色移りがありましたが、ガッツリでもなくうっすらだったので、まぁ許容範囲内と言うことで連れて帰ってきました。
 
腰を見せる服を着せないし、短いスカートも履かせないし…
 
でも、可愛い子が来てくれたので満足ですニコニコ音符
 
 
4月から地区の班長なので明日は班長会議…
 
広報も回覧板も月2→月1へ変更になるらしいので少しは負担が減るのかな…?
 
まぁ、今年は娘も受験生で忙しいけど、ゆる~く頑張ります!