バッグを新調♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
今年最後の日は雨の降る寒い朝から始まりました。(今は晴れています。)
 
昨日までがおかしかったのよね…気温…
 
昨日から3連休が始まってます。
 
29日の仕事帰りに『今年最後なので…。良いお年を。』とケアマネさんに言ったら『○○さん、来年はいつから出勤!?』と聞かれたので『2日には仕事に来ます…ショボーン』と伝えたら、『正月休みって気がしないよね~』なんて話をして職場を後にしました。
 
クリニックで働かない限り医療関係の仕事は盆暮れ正月は連休ないですからね…あせる
 
今の生活に不自由してないので余り気にしていませんが…w
 
 
話は変わって、昨日8時に家を出て(1人で…誰も付いてきてくれなかった…)イオンへ行ってきました。
 
年末で混んでるし、開店と同時にイオンに着いたら車停められるかわからないので、早めに行って時間潰そうと思ってました。
 
イオンに着いたらお店が開いてたので、中で時間潰し。
 
旦那氏のショルダーバッグを物色しLINEで確認しGET!!
 
続いて10時に専門店で自分のバッグをGET!!
 
 
モーンクリエイションズのサメショルダーニコニコ
 
小さい方を使ってたのですが、大きいサイズへランクアップです。(3L→5L)
 
お気に入りのバッグなんです。(周りの人からも可愛いって評判いいのです。)
 
 
小さい方は、娘が何気に欲しがってたので試しに『使う?』って聞いたら『え!いいの?』って事で渡したら喜んでいましたニコニコ
 
 
今日は朝から重箱にお節を詰めたので後は、お雑煮の汁を作るだけ。
 
午前中に夕食に食べるお刺身を買いにスーパーへ行く予定。
 
ついでにお昼も買えばゆっくりできるかな~?
 
 
今年1年、私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
 
SNSを通じて仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いします。
 
では、皆様良いお年をお迎えくださいませ(^▽^)/