今日は休み♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
今日は今年最後のごみ収集の日だったので、朝から不要なゴミや庭の落ち葉など集めてごみを出しました。
 
昨日、ハムちゃん2匹のケージも綺麗にしたし灯油も買ってきたし、大丈夫かな…
 
明日、午前中お仕事行けば一応終わり。
 
3連休ですが、年が変わるだけの事なので普段の休みと大して変わらない。と思っているのは私だけかな…?
 
 
さて、12月中旬にポケモンSV 『ゼロの秘宝~後編~藍の円盤』が配信開始になりストーリーはクリアしました。
 

 
今はイベント配信や色違いを厳選して遊んでます。
 
クリア後に伝説ポケモン25体捕まえることが出来るのですが、まだまだ捕獲するのは先になりそうですあせる
 
 
12月に入ってモンハンは余り遊んでません…。
 
2025年に新作が出るのですが、switchからは出ないらしく、その発表を見てから萎えてしまい…
 
モンハンから離れつつあります…。
 
PS5やsteamで出るなんて…うちは私と娘が遊んでいるから、ハード機を買うのは敷居が高い…
 
うちみたいに家族でモンハンを一緒に楽しんでいた家庭はどうするのでしょう…?
 
その辺、もう少し考えてほしかったな…残念でしかない…
 
 
 
 
職場でクリスマスのプリンを貰いましたニコニコ
 
久しぶりに食べたプリンは美味しかった音符
 
 
 
 
我が家では今年はクリスマスケーキを買わず、クリスマスが過ぎてから自分の好きなケーキを買いました。
(クリスマスにケーキを買っても料理を食べるとケーキが食べられなくなるので、ならクリスマス過ぎた時に買うんでいいんじゃない?ってことで…。)
 
いつもはチーズケーキを選ぶのですが、今回はムーを選んでみました。
 
 
ムーも美味しくいただきました。
 
ケーキって普段余り食べる機会がないので、たまに食べるケーキがとても美味しく感じます。
 
もう少し、ケーキを食べる頻度が上がるといいなぁ…