年明けました。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
 
 
新年早々、神様は私たち人間になんという試練を与えてくるのでしょうか…
 
昨日、ブログで挨拶しようと思ってたのですが、能登地震で北陸地方が大打撃を受け、『おめでとう』なんて言ってる場合ではない…と。
 
駅伝も朝からしてましたが少し複雑な心境で職場のテレビを観てました…(今日はお仕事でした。)
 
被災された方々が沢山いて…停電も続いてて夜からは雨が降ると…
 
心配です…
 
 
一応、お正月用の写真を撮ってあったので…
 
昨年はお世話になりました。
 
今年も一年よろしくお願いします。
 

 
髪をどうにセットしようかと悩んで結局いつもと同じヘアスタイルに…。
 
 
綺麗な着物を購入していました。
 
 
絵馬はセリアで購入。
 
 
お着物姿も可愛いです。
 
 
年末は『桃鉄ワールド』をしていました。
 
 
旦那は娘のサポート役に回りNPCを一人いれ99年でスタート。
 
 
9年目でまさかの資産王になりましたw
 
 
残りの年数が沢山残っているので時間のある時に遊べたらいいな…。