お迎えしました。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
毎日、きなこ氏の事を思い出しては悲しくなって…
 
そろそろハムロスからも抜け出したくて、新しい子を連れて帰ってきました。
 
午前中に行ってきたのですが、ケージの中で床材を集めたりしてて呼びかけたら寄ってきてくれたんです。
 
他の子も外に出てきたタイミングで声をかけてみたりしたんですが、寄ってきてくれず…
 
手を入れても逃げなかったこの子を選びました。
 

 
ジャンガリアンハムスター(ブルー) 10月生まれの女の子 
 
出身地は群馬でした。
 
 
きなこ氏の物がまだ残っていたのでペレット以外は使い新しくトイレと小屋を購入しました。
 
 
まだまだ小さくて、家に慣れるまではそっとしておきます。
 
今日は写真撮るために声掛けして写真撮らせてもらいました。
 
 
背中の色はこんな感じです。(スマホで撮ったのでブレブレですが…)
 
 
この子のお名前はお迎えしたのが11月19日なので誕生花のワレモコウというお花から2文字もらい
 
【もこ】と名付けました。
 
まだ、当分は慣れないだろうけど少しづつ仲良くなれたらいいなと思いますニコニコ