ニット帽編みました。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
ふとした時にきなこ氏を思い出し、その都度泣いてしまう…
 
まだ、きなこ氏の死を受け止められない自分がいます。
 
だって…きなこ氏に噛まれた指がまだ痛いんです…
 
でもこの指にはきなこ氏が生きた証があるから…痛いの我慢する!
 
なかなかにハムロスから抜け出せずにいる中、最近は余りモンハンもせずに、ボーっとYouTubeみたり、編み物したりしてました。
 
編み物初心者の編んだものはポンポン付きニット帽。
 

 
ポンポンがいびつだわ…
 
 
少し長かったので1回おってます。
 
このくらいが丁度良さそう…
 
 
相変わらずお美しい雫さん…。
 
 
ブライスさんにもニット帽編んでみました。
 
ちょっとベレー帽みたくなりました。
 
 
昨日の夜にシャンプーしてあげたのでいい匂いがします照れ
 
いくつか購入したものもあるので近いうちにお写真撮ろうと思います。