切ない… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます。
 
 
息子氏も帰ってきて、最後のお別れをし6日の夜にぽんちゃんが眠る隣にきなこ氏の埋葬をしました。
 
大好きな布とヒマ種とカリカリとおやつを一緒に入れて、お空に行っても困らないようにお土産として持たせました。
 
余りお世話をしなかった息子氏もシクシク泣いてました…。
 
 

そして昨日、仕事が終わって家に戻り、主のいないケージのお掃除をしました。

 
小屋が置いてあった場所のおが屑の中から、ヒマ種3つと少しのおやつが出てきました。
 
これを見たとたんに涙が溢れ『食べたくて持ってきたんだね…』と泣きながらケージのお掃除をしました。
 
切なすぎる…
 

 
きなこ氏がいた痕跡が沢山残っているから、なお辛い…。
 
剥がれた壁紙とか齧ったあととか…
 
野菜を切ってる時、『これ、きなこの分ね。』と何気ない日常会話もなくなってしまいました。
 
立ち直るのにまだまだ時間がかかりそうです…。
 
 
気を紛らわそうとブライスの写真を撮る。
 
 
自分カスタムっ子だけど可愛いです。
 
 
一昨日、えとえと様からドールオーナーズカードが届きました。
 
 
いつか、ドールオーナーズカードを持ってるオーナー様とカードの交換がしたいです。
 
 
えとえと様、カード作っていただきありがとうございました音符
 
大事にしますニコニコ