編んでます。後、色々購入品も…。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
時間が空くと少しずつ編んでます。
 
このニット帽、意外とうまく出来た音符(ポンポンはまだ歪だけど…。)
 

 
ブライスが手に持ってるのは100均で売ってる付箋だったかな?
 
ノートっぽいので買ってみました。
 
 
後、ブライスサイズのスニーカーを持っていなかったのでフリマサイトで購入。
 
ジュニームーンでも売ってるらしい…。
 
 
うちのブライスさんはオビツ22のボディを付けているのでオビツ22、24も履けそう。
 
ピュアニーモも履けそうです。
 
 
凄く細かい作りで可愛いスニーカー音符
 
 
 
 
 
キャスケットとコートは同じ作家様から購入したものです。
 
 
こちらも本物が小さくなったんじゃないかと思うくらい凄くて…
 
袖の中まで裏地付きなので袖が通しやすかったです。
 
 
早速着せてみました。
 
 
めちゃくちゃ可愛いです照れ
 
 
ガチャガチャのセキセイインコはブライスには大きすぎた…
 
40㎝ドール向けかな…
 
 
やはりデカイ…
 
頭に羽毛を付けて塗装してオカメインコにしたい…
 
 
 
そして、オビツ22の首グラ対策用の部品を買ってみました。
 
 
動画を観ながら部品を取り付けました。
 
 
付属で付いてた三角のパーツに比べれば、若干変わったかな…?って…
 
しばらく試してみようと思います。
 
 
最後に初音ミクのヌードルストッパー?可愛くて購入。
 
 
座っているフィギュアが欲しくて…
 
探してたらいいのがあったニコニコ
 
初音ミク可愛いですよね~ハート