きなこ氏がんばって… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
挨拶だけは明るくね…
 
食べ物を全く受け付けなくなったきなこ氏…。
 
昨日までは、それでも何とかお水を飲みに出てきてました。
 
でも、今日はお水を飲みに出てくることもなく、トイレに1回行った形跡はあるけど…
 
口当たりのいいチュールやヨーグルト、体が低体温なのか冷たいので(ヒーター使用しています。)
 
砂糖水もあげてみましたが、チュールは2口3口で食べるのをやめてしまい…
 
何とか水分をと砂糖水をスプーンであげてみました。
 
とにかく水分だけでも体に入れたくて…
 

 
少し飲んでやめてしまいました。
 
 
私のチョッキにくるんでたら温かかったのかウトウト…
 
 
私もずっとケージの前にいると体が冷えてしまうので、きなこ氏を連れて炬燵へ。
 
 
少しの間、ウトウト寝ていました。
 
 
その後、起きだしたのでケージへ戻したらトイレに行って力尽きたかのように(動けなかったのか)寝てたので、小屋へ戻しました。
 
自分の小屋に戻るのにやっとこさ戻っていました。
 
きなこ氏の弱った姿を見ると涙が出てくる…
 
もしもの時、私耐えられるかな…