ウィッグ交換! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日は一日中雨でした…(結構強めの雨でした)
 
子供2人とも自転車通学なのでカバンがエライことになります…。
 
防水スプレー吹いてるんですけどね…
 
洗濯物を干す部屋にカバンや靴を置いて乾燥機にかけるので朝には乾いていますが、タオルで拭くまでが大変です…チーン
 
 
さて、フォトコンで頂いたウィッグは雫さんにプレゼントしました。
 

 
このウィッグはMDDの楓サンと同じウィッグなんです。サイズが違うだけ。
 
眉毛の色が似ているので試しに楓サンのウィッグを被せてみたらいい感じだったので、こちらのウィッグを希望しました。
 
myoudollのウィッグサイズが7~8インチなんですが、7インチしかサイズがなかったので少し不安に思いながら被せました。
 
シリコンキャップも被せているので、被せるのにまぁ時間かかりました…あせる
 
やっとこさ被せ終えたらウィッグの調整…
 
カットしたりヘアアイロンで伸ばしたり、1時間くらいかかりました。
 
 
落ち着いた感じのお嬢様になりました。
 
めちゃくちゃ可憐で可愛い~ラブラブ
 
 
deliaはやっぱり美人顔ですよねぇ…
 
 
横顔まで綺麗…照れ
 
 
myoudollって美人さんが本当に多い…
 
 
良き良きニコニコ
 
 
ウィッグ1つで雰囲気が変わるからドール遊びは楽しい…
 
お洋服や小物が作れるともっと楽しいんだろうなぁ~