なんと!! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
先日まで行われていたDOLLCE主催の【あまむす10周年フォトコンテスト】でA賞を戴きましたお願い
 
発表を見た時ビックリしたあせる
 

 
この写真でポスターも作ってお店に飾ってくれるそうです。
 
見に行きたいけど行けないよなぁ…ショボーン
 
賞品はお好きなウィッグ1点プレゼントで私は雫さんのウィッグを頼みました音符
 
チュマちゃんは付けているウィッグが定着しているから…。
 
 
賞状も頂きましたラブラブ
 
あまむすサイズで小さくて可愛い照れ
 
 
後日ポスターも届くようです。
 
楽しみだなぁ~ラブラブ
 
DOLLCE様、この度は私の写真を選んでいただきありがとうございましたニコニコ