まさかまさかの… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符

 

今日は半日仕事してきましたあせる

 

暑さが堪えますね…頭痛くて鎮痛剤にお世話になりっぱなしです…。

 

虚弱体質です…ネガティブ

 

 

先日、ワンダショップで開催された【#花とワンダ】のフォトコンテストに入選しましたびっくり

 

まさかの入選に驚きを隠せません…

 

大好きなワンダさんだったから嬉しさも倍増です!!

 

ワンダショップ様のブログにて発表がありました。

 

 

造形作家のKENZOさんが選んでくれた賞ですキラキラ

 

 

まさかの受賞に驚きを隠せず…

 

森の冒険の中で…とあったので私のお気に入りの写真↓が選ばれたと思っていたのですが…

 

昨日、ワンダショップで選ばれた写真がストーリーに流れたのですが、選ばれた写真はこちらの写真でした。↓

 

この写真、自宅近くの道端に咲いていたアマドコロをバッグに撮った写真です。

 

30✖30㎝くらいの狭い場所に咲いていたアマドコロを写した写真…。

 

すぐ横には道路もあり写真を撮る姿は不審者そのものでした…(笑)

 

予想外の写真だったので更に驚きましたあせる

 

先月から今月にかけ、お友達のプレ企画に当選したり、ドル沼chで紹介されたり、あまむす10周年フォトコンに当選したり、更に大好きなワンダさんでKENZO賞を受賞でき今年の運を使い切ってしまったように思います…

 

大丈夫かしら…私…

 

嬉しい出来事を糧にこれからも写真を撮り続けようと心に誓いました!

 

その前に重い腰を上げないとねぇ…