ブライスさんのお洋服。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちはニコニコ音符
 
年末に作家様にお洋服をオーダーしていて今週届きましたニコニコ
 
以前、ベルさんが着ていたお洋服を再度、オーダーで作っていただきました。
 (ベルさんを里親様に送り出すときに一緒にお譲りしたので…)
 
この作家様のお洋服はシックでとても素敵ですラブラブ
 

 
早速うちのブルーラビットさんに着せました音符
 
 
スカートの裾のフリフリが可愛い…
 
 
この子の眠り目姿結構好きですお願い
 
 
この角度とか…可愛いです…
 
 
眠り目だけで何枚も写真が撮れてしまう…
 
 
ピュアニーモSの白肌ボディだからハンドパーツも白肌なんですが…
 
何故かハンドパーツだけ異様に白い…何故…?
 
 
そう言えば、近場のリサイクルショップに多分アイシードールと思われるピュアニーモSまがいのボディが1580円で売られてました。
 
首のジョイント先端が尖ってなかったから多分ピュアニーモSじゃない…
 
サイズ的には同じだから購入しようか悩んで結局やめた…
 
一応、肌色であいかサンのボディが1個余ってる(あいかサンはオビツ24に変えてあるから。)ので要らないっちゃあ要らないのよね…
 
でも遊び倒すにはまがいもんのボディならストレスななく使えたり…
 
次行った時にあったら買おうかな…程度…
 
今日はゆっくりブライスカスタムテクニックでも読もうかな~音符