セリアの小物ケース(^▽^) | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
SNSでセリアの小物ケースを棚にしている写真をちらほら見かけてたので私も買ってきました。
 
木製なので表面をやすりで綺麗にヤスって滑らかにした後、ニスを塗りました。

 
こんな感じに仕上がりました照れ
 
 
ウォールナットのニスを3度塗り位したかな?
 
いい色になりました。
 
眼鏡置いてある台も同じ色で以前塗ったやつ。
 
 
小物入れるのに丁度良さそうです。
 
 
カンカン小物入れ4個と木製小物ケース1個の計550円で出来た棚。
 
ひと手間加えれば100均小物に見えなくなりますよね~キラキラ
 
 
この眼鏡もダイソーに売ってる猫ちゃん用のサングラス。
 
 
100均最高ですね照れ
 
最近はドールサイズの小物もたくさんあるので見ていて飽きないです。
 
 
さて、ブライスのアイチェンジ不良の原因と考えられるのが一つわかってパーツを購入し交換してみたのですが…。
 
やはり特定の色に変えると『カチッ』って言わないんですよねぇ…
 
指で変えられるし引っ張る紐の角度で『カチッ』っていう時もあるので訳わかめ…(´-ω-`)
 
お手上げですー。
 
近場にカスタマーさんが居れば見せて聞きたかった…ショボーンあせる
 
そういえば注文していたフェイスパーツ(アイシードール用?)が届いたので休みの日にでも練習しようかな音符
 
ブライスカスタムテクニックも購入したのでまずは本に目を通してみよう~っと照れ