素敵便♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます照れ音符
 
今週末にお誕生日を控えています。
 
尊敬する方からお誕生日プレゼントが届きましたラブラブ

 
あいかサンにお洋服を作っていただいたのですが、カエルさんマークがとっても可愛くないですか?
 
しかも私の名前入り!!
 
めちゃくちゃ可愛いお部屋着ですピンク音符
 
柔らかい素材の生地なので座った時にも自然なお洋服の形が出ます。
 
若葉さんもカエルさんマークのお洋服が着たいみたいです!
 
いつものようにライブに参加している時に今月お誕生日と話したら『何か作ってあげるよ!』って言ってくださりプレゼントしてくれました。
 
可愛いお洋服送ってくださりありがとうございます照れ音符
 
 
 
話変わって。
 
ざっと経過を書いときます。
 
①6/15(火) 13時頃、ワクチン接種。
 
②夕方に接種部側の腕が痛み出す。(筋肉痛のような痛み)
 
③寝るころに(22時くらい)には軽く頭痛。←いつもの片頭痛か副作用の頭痛かわからない
 
④6/16(水) 起床後、若干の寒気
 
⑤昼前にT=37.2℃ 節々の痛みと寒気
 
⑥15時頃 T=37.9℃
 
⑦就寝前 T=37.0℃
 
⑧6/17(木)起床時T=36.6℃ 頭痛寒気、節々の痛み(-) 腕の痛みは若干残っている。
 
ワクチン接種後に前回同様に筋肉痛のような痛みが出て、翌日には悪寒、節々の痛み、若干の頭痛と倦怠感、胃部不快、高熱ではないけれど発熱がありました。
 
翌々日には熱は下がりました。
 
体の怠さはそこまでではなかったけど、私的には悪寒が辛かった…
 
寒くて寒くて…そのまま高熱出るのかと思いきや出ないし…
 
酷い副作用が出なかっただけ良しとします。
 
今日は腕の痛みだけなので仕事に行けそうです。