お迎えしました! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます照れ音符
 
今週末、お誕生日でありまして…
 
探し求めていた子が割と定価に近いお値段で出品されているのを見かけポチリましたキラキラ
 
プククキューブライトピンク音符

 
半透明の子って本当に綺麗ピンク音符
 
新品未開封でしたが、この子は少し難がある感じ…
 
左腕の付け根が悪いのか左腕が上がりづらいです。
 
でも、この子の個性と考えて大事にします。
 
 
 
昨日、コロナワクチン2回目を接種してきました。
 
今は接種部位が筋肉痛の様に痛いですが前回ほど痛みは強くありません…。
 
熱も36℃台で今の所、熱発はなし。
 
皆の経過をみていると、発熱しだすとしたら昼から午後にかけてかな~?
 
ってな感じです。
 
経過をメモっているので何か変化があればお知らせします。
 
動けるうちに掃除も夕飯のおかずも用意したので何かあっても大丈夫!
 
今日はのんびりしてます~ニコニコ
 
 
それにしても、今月ワンダさんの誕生日月で髪ありの特別なワンダさんが出るそうなのですが、発表はまだなのかな…?
 
ワンダさんと私は1日違いの誕生日ラブラブ
 
お迎えできるといいな~