お誕生日♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます照れ音符
 
昨日は自分のお誕生日でした。
 
あつ森でも住人にお祝いしてもらいました星

 
SNSで交流のある方たちから『おめでとう~バースデーケーキ』のコメントいただき、ありがとうございました照れ
 
悲しいことに家族からのお祝いの言葉はなかったデス…ショボーン
 
普段と同じ一日を過ごしました…
 
 
 
今日はワンダさんのお誕生日バースデーケーキ
 
若葉サンは朝からチョコケーキをたらふく食べてお祝いピンク音符
 
皆さんのお家のワンダさん、うちの若葉サンお誕生日おめでとう~ベル
 
昨日、ワンダショップのインスタライブで今月の特別なワンダさんの発表がありましたふんわり風船ハート
 
今回は髪のある子!可愛かった…
 
しかも2人…キョロキョロ
 
私は多分、片方だけお迎えするかな…
 
再販のフォーチュンさんも実はお迎えしたいので…
 
さて、今日はジャガイモ堀りがあるので頑張って掘ってきます滝汗