今日は運動会♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
昨日は運動会の準備に行ってきましたやじるしやじるし
 
私達は、テント張り、遊具で遊べないようにビニールテープで巻いたりする作業をやじるし
 
4~6年生は小石拾いをしました音符
 
運動会っぽくなりましたねにこ
 

 
 
そして今朝は4時半起きしてお弁当作り・・・チーン ネムイデス・・・
 
うちは小食なのでこのくらいが丁度いい!
 
 
もしかしたらおかずが残るかも・・・*´Д`*冷や汗
 
 
一応、チビ2人が好きそうなおかずニコニコ
 
みんなみたいに凝ったお弁当は作れないけれど・・・
 
いつもこんな感じ・・・
 
さぁ、今日は運動会!
 
お天気にも恵まれ・・・と・・・あれれ・・・?
 
なんか曇ってますねぇ・・・sss
 
お天気見たらsssのち晴れになってましたが降水確率は0%なので大丈夫でしょうてれ
 
チビ2人、運動会頑張ってね~やじるしやじるしやじるし
 
fight!! 

 

私のデジカメ、5年前に買って、スマホの高画質に慣れてしまっているので味気なく見えまして坊ちゃまに譲りましたニコニコ

 

凄く喜んでいましたにこ

 

後で高画質のデジカメを買ってもらおう~照れ