あぁ・・・行きたい・・・(ちょっと愚痴・・・) | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
愛さまから10月にリカちゃんキャッスルの催事が大宮でありますよ~と教えていただき調べましたら・・・
 
 
 

 
 
ありました~音符
 
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
自分のスケジュールと照らし合わせてみましたやじるし
 
土曜日は仕事でいけないので日曜日に期待!!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん
 
 
 
はい!
 
予定入っていました・・・。.・´Д`・.。
 
22日の日曜日は育成会のカルタ審判講習会
 
29日の日曜日は育成会のボーリング大会
 
 
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! ←怒り爆発
 
 
なんなんだー育成会ー!!
 
何度、育成会の会議やら行事で行けなかった事か・・・
 
かなり、イラつきました・・・
 
モウヤダ・・・育成会本部役員・・・ヤメテイイデスカ?
 
 
我慢しないといけないのか・・・
 
もう、22日の審判講習会休んでやろうか・・・
 
私、会議休んだ事ないし・・・(皆、用事があるとかで休んでるし・・・)
 
あぁ~!! o(*≧д≦)o))
 
こんな愚痴のブログ、ダメやん・・・
 
ちょっと考えよう・・・
 
 
さて、今日は運動会の準備に行ってきます*・Д・*冷や汗
 
気を取り直して行って来ますわ・・・