運動会楽しかった♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
昨日の運動会は楽しかったです音符
 
ワンダさんも一緒にこ
 
小さな応援団として遠くから見守りますやじるしやじるし
 

 
うちの学校は児童数も少ないので場所取りも比較的楽です!!
 
人数が少ないので、少し淋しい感じもしますが・・・
 
なんせ、1クラス20人ちょっと・・・
 
しかも1学年1クラス・・・
 
私は同じ町内の小学校出身で1クラス35人ほどで3クラスあったので、初めてここの運動会に参加した時には衝撃を受けました・・・
 
少なければ少ないなりに良い点もありますが・・・
 
鼓笛とかは淋しいかなぁ・・・
 
うちの団地ももう少し児童数が増えるといいなぁ~
 
秋の一大イベントも終わり、残すは秋の遠足とマラソン大会、コンサートやじるしやじるし
 
マラソン大会頑張って欲しいと思います冷や汗
 
昨日も寝たのは深夜で実質3時間半くらいしか寝ていません*・Д・*
 
眠いですが午後に車の点検があるので昼寝は出来ない~冷や汗
 
今からちょこっと寝ようかな・・・猫zzz…☆