プチさんお迎え~♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符

 

昨日は暑かったです・・・あせあせ

 

もう、エアコンなしではいられない・・・(根性なしです冷や汗)

 

頭痛も出てきてグロッキーになりました・・・*´Д`*

 

今日から夏休みスタート音符

 

ピアスも付けられるので嬉しい☆ひかるい☆です音符

 

自慢じゃないけどピアスホールは耳に9個あります笑

 

上4つは仕事の時にも目立たないのを付けていますが、下5つはさすがに付けられないなぁと思い外しています・・・

 

アクセサリーが好きな私にはピアス全部付けられるのは嬉しいハート

 

 

さてさてキラキラ

 

先日、旦那氏におねだりしてお迎えしちゃいましたハート

 

8周年アニバーサリードール

 
キラキラファッションオブセッションジルキラキラ
 

 
元オーナー様が大切に保管していただけあって箱も凄く綺麗な状態でした音符
 
早速、開封してみますやじるしやじるし
 
ネオやミディと同じようにパッケージされていましたにこ
 
 
腰砕けないか・・・色移りないかチェック*・Д・*
 
 
大丈夫でしたてれ
 
とても綺麗な可愛い子が我が家に来てくれましたハート
 
付属品の劣化も無くやじるし
 
 
 
ジルさんのアイシャドウは薄いブラウン系でリップとチークはピンク音符
 
 
 
まずはカチューシャ付けてみましたにこ
 
 
綺麗なブルーの瞳ですねてれ
 
 
帽子姿も可愛いのですハート
 
 
ブーツは割りときつめだったので写真撮って素足族になっていただきました笑
 
 
小さいプチちゃんなのに、ピアスも付いてました音符
 
デフォ服もめちゃくちゃ可愛いですが、ブーツが怖い・・・
 
履かせたままには出来ないですね・・・やじるしやじるし
 
毎回、嫌な顔せずに買ってくれる旦那氏に感謝ですハート
 
『人形は飾って眺めるものだから中古買うより新品の方がいいだろ?』と言ってくれました・・・
 
旦那氏の理解あってこそのドル活なので本当に感謝しきれないですニコニコ

 

カーネーションいつもありがとうカーネーション