外食~(*^▽^*) | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
昨日は、午前中は強雨のはずが台風過ぎ去ったのか晴れまして・・・
 
外来も混みました・・・チーン
 
胃カメラも通常2件しか入らないはずが3件も入っていて外来診察時間内に終わるのか・・・?と思いました・・・
 
やっぱり、終わらなかったですが・・・ショボーン
 
さて、一昨日、夏休み中の旦那氏が『休み中、どこにも連れて行ってあげられなかったから』と主婦業お休みして夕ご飯を食べに連れて行ってくれましたやじるし
 
普段、外食をしないのでお店あまり知らないんだよね・・・
 
どこにしようか考えて結果、居酒屋キラキラ一銚(いっちょう)キラキラにしましたてれ
 

 
ご飯物もおつまみもデザートも飲み物も種類豊富にあります音符
 
友達とのランチも一銚を良く利用しましたにこ
 
 
旦那氏はひたすらおつまみ系~キラキラ
 
でも、アルコールなし・・・笑
 
坊ちゃまはネギトロ丼セット、私とお嬢はミニネギトロ丼・・・笑
 
 
ミントピノちゃんが卵焼きののったたこ焼きに釘付け・・・
 
我が家は外食って余りしないので久しぶりの外食で楽しかったですきゃー
 
旦那氏は『油物ばかりでチョイスを間違えた・・・ゲロー』と言ってグロッキーでした・・・笑冷や汗
 
 
さて、今日を頑張れば明日からお休みに突入します~やじるし
 
月曜日は出勤なのですが、10~13日と15~21日までお休みなのでお仕事がんばります*・Д・*