パフェ食べ行ったーよ♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
昨日はチビ2人と妹の4人で珈琲哲学にパフェを食べに行ってきましたハート
 
ここのキラキラバナナチョコクレープパフェキラキラが美味しくて結婚する前は良く妹と食べに行ってましたにこ
 
あの頃はペロリと完食できたのに・・・
 
今は子供達の残したものを食べるだけでお腹いっぱいになってしまう・・・*´Д`*
 
年取ったせいか・・・?
 
お供にジルちゃんとリヴさん、お嬢はつきチャンを連れて行きましたくるま。R煙
 
この、メニューの『哲学カルテットパフェ』1~3人目安と書いてありますが1人で食べきれるサイズなのか謎です・・・*・Д・*
 

 
 
 
お目当てのキラキラチョコバナナクレープパフェキラキラ
 
 
バナナにクレープが巻かれクリームとチョコソースがトッピングされていますハート
 
これがまた美味しいんです~きゃー
 
クレープバナナの他にキウイやグレープフルーツ、オレンジ、メロンが乗ってるんですが、それだけでお腹いっぱいになってしまう勢いです冷や汗
 
 
でかいし美味しそうでしょ?
 
トッピングの下は生クリームとチョコアイス、バニラアイスが入っています音符
 
コーンフレークなどという余計な物入っていません*´Д`*
 
チビ2人は途中でギブアップ・・・わお!!冷や汗
 
残りの生クリームとチョコ、バニラアイスは私が食べました・・・あせあせ
 
2人分のアイスを食べお腹いっぱい・・・
 
更に妹のチョコアイスを食べ・・・←食べすぎね・・・

 

しばらくアイスはいいかなぁ~と思いました・・・笑