コストコ | h

h

h

 

いちごスムージー

爽やかーに甘ーい。美味しーい。粒々感あーる。

 

チキンケサディーヤ

当日の夕食に。気に入ってる!

 

ハイローラー(B.L.T)

タッパーに詰め替えて翌日の弁当に。

 

ダノン オイコス プレーン 砂糖不使用 ラベルレス

味ついてない。甘くもない。でもいける!

普通のヨーグルトよりずっと好き。

 

ISABELLE パイナップルケーキ

会社で配るんだって。出た。人気取り。

鳳梨酥。台湾のあれ。一箱16個入り。個包装。

うちで食べる用も少し残してあって食べた。

パイナップルケーキは今まで何種類か食べた事がある。

土産で貰って食べたり、実際に台湾で食べたり。

好きなの嫌いなのあったけど、これは結構好きなタイプ。

台湾で行った鳳梨酥専門店「微熱山丘」のも良かったな。

日本語だと「サニーヒルズ」。都内に支店があったはず。

 

サンキスト ネーブルオレンジ

 

MIGHTIES KiWi

 

ファーマインド オーガニックバナナ 

 

ベジーマリア ブロッコリー

冷凍品。一袋2Kg超から1.5Kgにサイズダウン。

前のは大きすぎて保冷バッグに入らなかった。

それで!わざわざ寸法を測って!

大容量の保冷バッグを新しく買ったのに…!

 

冨田養鶏場 たまご

20個入り。サイズミックス。

 

ふじ美どり もも肉

 

カナダ産チルド三元豚バラ肉

豚コマより豚バラが良い。

前に買った豚コマは獣臭くて苦手だった。

 

米久 林檎のベーコン ブロック

一口サイズに切って弁当に入れたり

細かく切って野菜炒めに入れたり

厚く切って贅沢厚切りベーコンエッグにしてみたり。

 

ボイルほたてがい

冷凍品。弁当用に。

 

カネスコーポレーション

 スーパーフードミックス二十穀 もち麦入り

米に混ぜて炊くあれ。試してみて良かったら乗り換える。

今使ってるのはタマチャンショップの三十雑穀

 

マルコメ 料亭の味 減塩

72食入り。

 

KIRKLAND SIGNATURE
 STARBUCKS Espresso Blend Coffee Whole Bean

カークランド印のスタバ豆。ダークロースト。

 

阪本漢法製薬 麻黄湯

葛根湯が好き。麻黄湯はもっと好き。

 

以上、本日の購入品。

いつものように平日の夜に行った。

いつもよりもずっと空いてて、ゆったりと買い物できた。

連休明けは狙い目なのか。