整体 | h

h

h

左股関節が良くならない。

今日は筋膜リリースを左股関節に施すこととなった。

素肌に行うものなので股関節だとパンツ見える。

でも大丈夫。見られて恥ずかしくないパンツ。

以前、やはり左股関節の件で急に鍼を打つことになり、

よれよれのパンツを見せてしまって恥ずかしかった。

それ以来、鍼をやるかどうか分からなくても

整体に行く時は見られて恥ずかしくないパンツ!

と決めている。徹底していて良かった。

今日も急なことだったけど大丈夫だった。

でも鍼の時より際どいとこまで行ってて緊張したなあ。

 

ところでパンツルールを更新しようかと思う。

今日の施術は横や後ろなどパンツをめくり上げて行われた。

だから、次からTバックで行こうかと。

Tバックなら元々の露出範囲が広くてやりやすかろう。

整体に行く時は見られて恥ずかしくないTバック!

しかし、しかし、Tバックは危険を伴う下着だ。

ずれたり食い込んだり。はみ出しがち。

見せちゃいけない部分を見せてしまう恐れがある。

要検討。