耳鼻科 | h

h

h

「どう」

 「ちょっと良くなりましたけど咳がまだ出ます」

「良くはなってんのね」

 「はい」

 

挨拶もなしにパソコン見たまま、いきなりの「どう」。

雑で感じ悪い話し方をする先生。

最近ようやく慣れて来た。

 

今日はレントゲンも内視鏡もなし。

いつものように鼻に器具入れーの(乱暴!)

舌引っ張りーの(乱暴!)喉の奥見ーの(乱暴!)で終了。

 

今日のネブライザーお隣さんは本を読んでた。

参考書みたいに見えた。

3分くらいのもんなんだけどなあ。

何もせずには居れんみたいだ。

最近はそういう人が多いのかも知れない。

 

薬の量は少し減った。

また二週間分出たけど抗生剤が一日2回から1回へ。

 

お薬手帳を忘れなかった。

前夜遅くに気づいて鞄に入れた。偉い。