掃除 | h

h

h

掃除機が136回止まった。

先月から調子悪くてどんどん悪化してる。

 

サポートセンターには既に連絡入れてもらってる。

交換用のバッテリーが送られてくる予定。

この感じはバッテリーじゃないと思うんだけど。

本体の故障だと思うんだけど。

トリガーかモーターじゃないかな。

あるいは他のどっかかも知れんけど

とにかくバッテリーではないだろう。

バッテリー交換したって直らんて。

それでもまずはバッテリーらしい。

バッテリー交換から試さんといけんらしい。

どうしてもそうらしい。

絶対二度手間だってー。

 

夜まで掃除が終わらなかったのは

掃除機のせいではなく怠けていたせい。

細かいとこ掃除し忘れた。

ゆっくりバーピー(ジャンプ・腕立て無し)20回。