林檎のベーコン 米久 | h

h

h

コストコCostcoApple Smoked Bacon米久林檎のベーコン要冷蔵10℃約600g〜800gくらい 備蓄 母の日 ギフト

 

はいはい林檎の木で燻して「林檎のベーコン」ね。

Apple Smoked Bacon て書いてあるしね。

そう。でもそれだけじゃない。

隠し味に林檎果汁が使われてる!

それが米久「林檎のベーコン」

 

ブロックを買って、分厚くカットして食べる。

おおなるほど。少し甘いんだ。

べたべたな甘さじゃない。

ほんのり甘くて美味しい!

こういう味のベーコン、食べたことなかった。

フルーティーな甘さがあり、燻製感と塩味は弱め。

 

そのまま食べても加熱して食べても美味しい。

どちらの場合も同じくらいの甘さを感じられる。

個人的には、加熱しないでそのまま摘まむのが好き。

何もしない。ただカットして並べる。

カットする。並べる。美味しく食べる。

ほんのり甘いこのベーコンは

おかずよりも前菜として食べたい。

おかずにするなら主食は米よりもパンだな。