Outer Wilds | h

h

h

「Outer Wilds」というゲームがある。

PS4版をダウンロード済である。

プレイもした。いや、トライしただけか。

プレイするという程プレイできていない。

自分には操作が難しすぎて。

凄ーく興味深い展開になりそうな感じはあるんだ。

でも話を進めることが全っ然出来ないんだ。

操作が難しすぎて。

 

世界的な賞を受賞した誉れ高い名作で

「神ゲー」「記憶を消してもう一度やりたい」

と評する声も多い。

なので是非是非プレイしたい。

が、腕が全く及ばない。

 

先の展開が気になる。非常に気になる。

記憶を消してもう一度やりたいと言われる程だから

そりゃもう衝撃の展開が待っているのだと思う。

ネット検索でちゃちゃっと知ることは出来るだろう。

でもそんなふうに知りたくない。

自分でプレイして、体験したい。

けど出来ない。難しすぎて出来ない。

見込みの欠片も掴めない。

しかし諦めがつかない。