レバノン。

キナ臭すぎ、腐敗し過ぎ、過激過ぎ。。。

目は放せないけど、そむけたくなる…滝汗

 

 

 

 

 

 

速報:レバノンの首相が辞任を表明。

 

 

 

HUFFPOST

バノン、内閣総辞職 首相「惨事は国家の腐敗の結果」

 レバノンのディアブ首相は10日、国民向けのテレビ演説で、内閣を総辞職すると発表した。4日に首都ベイルートで起きた大爆発で163人が死亡、6千人が負傷する事態に、国民の間で政府の責任を追及する動きが広がっていた。

 ディアブ氏は演説で「今回の惨事が起きたのは長期にわたる政治や行政、国家の腐敗の結果だ」と強調。「腐敗勢力と闘ってきたが、私たちは孤立無援だった」と釈明し、「爆発の責任を取り、真の変革を求める国民の意思に応じることにした」と説明した。アウン大統領は総辞職を受諾し、後継の首相が決まるまでディアブ氏に暫定政権を率いるよう求めた。

 4日の爆発では、現場の倉庫で6年前から、爆薬原料の硝酸アンモニウム2750トンがずさんに管理されていたことが明らかになっている。実態を知りながら放置していたとして数千人規模の抗議デモが8日に起こり、閣僚が相次いで辞意を表明。ディアブ氏は総辞職のほかに事態の打開策はないと判断したとされる。

 

 

 

 

うえっっっ!!!

レバノン、やることが何ともグロテスクなんですけど、、、ゲローゲローゲロー

それで首相や内閣は逃げ出したの?

腐敗は絞首刑ですか…日本なんか日本を切り売りして大儲けしてる悪魔が仰山、、、滝汗

 

 

 

レバノンは遊んでいません・・・

彼らは腐敗した政治家をお願いします。公的に絞首刑にする準備をしています・・・

 

 

 

フランスの捜索救助隊が発見したヒズボラのトンネル。

情報収集、確認中。

 ヒズボラ:1982年に結成されたレバノンのシーア派イスラム主義の政治組織、武装組織 爆発はイランとヒズボラのミサイルプロジェクトが関係している可能性があるとの推測も

 

 

 

 

"My Government Did This"

 「我が政府がやった事だ」 

人々は気がついている様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア、ボルゴグラードのガソリンスタンドで大規模な爆発。 

少なくとも12人が負傷しています。

 

 

トルコでの爆発

 

 

 

英国で大規模な火災が発生

 

 

米、メリーランド州ボルチモア北西部で大規模なガス爆発が発生

 

 

 

 

コンゴのユニセフの倉庫が大火災

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新地球へようこそ関連記事

レバノン続報

速報!レバノンの爆発した港は人身売買の拠点だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫歯・歯周病予防、掃除、消臭と万能に便利で重宝、超おススメ!

うわさの安定化二酸化塩素MMS買ってみたよ