やっぱり!
レバノンの爆発あとからトンネルが見つかったようです。

ユニセフによると、レバノンで80,000人以上の子どもたちが救出されています。

また、あの港は、人身売買の拠点のひとつだった様です!

公のニュースでは、はっきりとは言っていません。
トンネルが見つかったことと80,000人以上の子どもが被災したことを伝えています。



こちらはトンネルが見つかったニュース


ベイルートの爆発の現場の調査員は、一連の地下パニックルームの始まりのように見えるものを発見しました。行方不明の犠牲者の親族に新たな希望を生み出した地下迷路にアクセスして検索するために、瓦礫と瓦礫は現在取り除かれています。パニックルームは、爆発で倒壊した巨大なサイロストアの下にありました。レバノンの首都の港での硝酸アンモニウム爆発の間におよそ5,000人以上が負傷しました。

パニックルームとは、緊急避難用の小部屋のことです。
パニックルームどころか巨大な地下施設ですよね滝汗
80,000人も閉じ込められたいたんですからムキームキー







Up to 80,000 children homeless after Beirut explosion


ユニセフは、火曜日のベイルートでの大規模な爆発で家が損傷した後、80,000人もの子供たちがレバノンで強制退去させられたと述べた。救急隊は、ベイルートの港の瓦礫を探して遺体を探し続けています。爆風が街中に破壊の波を送ってからほぼ3日後、少なくとも154人が死亡し、数千人が負傷しました。数十人がまだ行方不明で、昨日の負傷者数は5,000人を超えています。爆発により、約30万人(ベイルートの人口の12%以上)が家に戻ることができませんでした。爆発により、街中のドアや窓が吹き飛ばされ、多くの建物が住めなくなりました。 4分の1以上が子供であると考えられています。ユニセフは昨日、多くの子供たちがトラウマに苦しみ、ショックを受け続けているのではないかと懸念していると述べました。



新地球へようこそより関連記事

レバノン続報と世界中で起きている爆発
レバノン続報




虫歯・歯周病予防、掃除、消臭と万能に便利で重宝、超おススメ!

うわさの安定化二酸化塩素MMS買ってみたよ