”ごろつき犬” | なななのななな

なななのななな

長いトンネルを
ぬけたように思う時があるだろう
そんな心の晴れ間
ぼくは探しつづけたい

 

 
 
衛星劇場で放送された「温泉巡査」、「無茶な奴」、日本映画専門チャンネルで放送された「停年退職」、この三作品のおかげで、分からなかった大映男子の名前がするすると解けた。
 
さっそく「ごろつき犬」のノンクレジット俳優にも名前を追記。
 
特に今井荘一郎はずっと気になってたから嬉しい。そして何よりも、三ヶ月連続で新作大映映画が観られる2021年の年始最高だね。本当にありがとうございます。
 
 
「停年退職」は仲村隆のクレジットがめちゃくちゃ前のほうだったのでびっくり。これについてはまた後日ちゃんと感想を書きたい。私はけっこうヒール役の仲村隆が好きだったりする
 
 
 
 「温泉巡査」、「停年退職」、「無茶な奴」、三作品それぞれの穂積明まとめ。
「停年退職」はクレジット出演、「温泉巡査」と「無茶な奴」はノンクレジット。