キッチン戦隊クックルン×ラヴィキッズ | なななのななな

なななのななな

長いトンネルを
ぬけたように思う時があるだろう
そんな心の晴れ間
ぼくは探しつづけたい

このブログには大映男子のこと以外は書かないことにしていたのだけど、蒔伝くんのクックルンレギュラー出演は嬉しすぎるので、久しぶりに子役記事を。

 
 
まだ始まったばかりだけど、これから一年間(順調にいけば二年間)は確実に蒔伝くんを見ることができるのは、嬉しい限り。
 
 
ただし、忘れてはいけないのは、蒔伝くんはキッチン戦隊クックルンである以前にプログラミングヒーローラヴィキッズである、ということ。二つのヒーローを兼任しているのである
 
(スペースクラフト公式発信の蒔伝くんお仕事情報はひと通り追いかけたつもりで、このブログにも掲載したつもりだったんだけど、このラヴィキッズは載せ忘れていたので一応)
 
ラヴィキッズはお顔が隠れていたのでちょっと不満だったが(笑)、今回の海賊コスチュームはとても良い。