こんにちはハート


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



昨年末に1ヶ月サポートでフォローさせて頂いていた




先日嗅覚反応分析士インストラクターに合格されました拍手


おめでとうございますラブ!!


11月に嗅覚反応分析を体験されて

4ヶ月後にインストラクターになられるなんて

凄すぎますびっくり



が、私はだいぶ早い段階で、

この人はやる人だなと思ってましたよチュー!!!



フォローさせて頂いた時は、

ホメオスタシスのバランスの偏りがありましたあせる

しかし、当時からとても研究熱心で、

ご自分での沢山の実証実験のもと、

1ヶ月サポートの最終チェックでは、

バランスが整う兆しが見えていました爆笑



そして、

その後の様子をブログで見ていると

かなりバランスが整っているびっくり



個人差はあると思いますが、

中々右下が伸びなかった私も

グラフが整ってきたのはアプローチして、

3ヶ月くらいだったようなニコニコ




そこでユウコさんに聞いてみましたひらめき電球


Q:バランスが整うと何か変化はありますか?


A:浮き足立って無いです

そして、

崩れている時は自覚でき、ニュートラルな状態に戻せるようになりました!!



お、その発言から、

自分自身を客観的に見えてるっていうことを物語っているびっくり



そうなんですよチュー

これまたすごいことに、

チェックしなくても自分が今どんな状態にあるか、

ある程度わかるようになるんですおねがいキラキラ



バランスを整える過程で、

自分のことがより理解できて、


心に余裕が生まれる気がしますハート





最近、入門講座中にいただいたとても嬉しいお言葉キラキラ



『バランスが整うとひかるさんのように余裕を持てるようになるんですか?その穏やかさに憧れます。』



ん?私余裕あるように見えるんですかびっくり

入門講座デビューしたてで、実はすごく緊張していますがあせると思っていましたが、


バランスが整っていると

緊張していても以前より、

落ち着いて全体を俯瞰して見れるようになったような照れ


余裕が生まれると、何かと生きる上で楽ですチュー


是非皆さまにも体感していただきたいです〜おねがい


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符