こんにちはニコニコ

 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますサンタ
 
 
サンタさんは
やってきましたかクリスマスツリー
私には 
ひかるサンタから
素敵なプレゼントが
1ヶ月に渡って届きましたプレゼント
 
 
ひかるサンタとは
1週間チェックをしていただき
その誠実で丁寧なお人柄に惹かれ
1ヶ月サポートをお願いしてましたおねがい
 
 
ひかるさんは
マラソンランナーの
伴走者のような人
 
 
ゴールは整ったバランスキラキラ
 
 
スタートする前に
健康診断ならぬ
自分診断をしてくれて
整ったバランスにする
自分に合わせた方法を
一緒に考えてアドバイス
 
 
方向が間違ってないか
チェックしながら
 
挫けそうになれば
励ましてくれて
 
いい方向に進んでいれば
さすがと褒めてくれて
↑私にはこれ重要
 
そして気がつけば
どうすればいいのか
自分で分かるようになり
バランスが整っている…びっくり
 
 
そんな1ヶ月サポートでした
 
 
アロマのレシピや
食べ物や行動、時間
更には考え方のクセ
そんな事のアドバイスを
いただいて実践しているうちに
 
 
不調だった胃は元気になり
夕方ぐったりしていたのに
そんなに疲れてない!!
 
 
気づけば正方形に近づいてましたチョキ

やった事といえば
 
レモングラスでリラックスして
夕暮れ時に炭酸水飲んで
 
母や子供の話を
聞くを聴くにして
 
愉快な暴走しそうになったら
深呼吸したり瞑想したり
 
あまり食べてなかった
夜の炭水化物を増やした事
 
 
あと これ重要グリーンハート
休む事への罪悪感は
いらないと気づかせてくれた事
 
 
どれもこれも
無理なく楽しく出来たのは
ひかるさんが受け止めてくれたから
↑チェックしまくる面倒くさい私を
 
 
嗅覚反応分析は
体のことだけじゃなく
性格傾向も分かるから
私にとって心地よい形で
サポートしてもらえて
バランスが整う気持ち良さを
感じることが出来ました
 
 
すごく楽しかったなあラブ
 
 
ひかるさん
本当にありがとうございました
そしてこれからも
よろしくお願いしますおねがい
 
 
気になる方は
ひかるさんのサポート
受けてみてくださいね
お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ