こんにちはデレデレ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート

初めましての方はこちら→プロフィール




1ヶ月サポートセッションを受けてくださった
もりラボ の ユウコさんから
涙が出るほど嬉しい感想をご自身のブログに書いていただきました笑い泣き


ユウコさんとは、11月3日の国友みどり先生の
嗅覚反応分析体験会で初めてお会いして、


12月に基礎講座も受講される予定が決定している中、
私のサポートを受けたいと申し出てくださいましたポーン


本当に嬉しかったのですが、

何を隠そうユウコさんは、

ナードジャパン認定アロマインストラクターを
目指すアロマのプロ!


アロマ初心者の私が分析するなんてプレッシャー滝汗

正直逃げたーいニヤニヤ



と思って、苦し紛れに、

「半月もすればご自分で分析できますよ〜」

と恐る恐るお伝えしてみました。



が、それを承知の上です!」笑い泣き



ならば、誠心誠意サポートさせていただきます!と
とお引き受けましたおねがい


とはいっても、
クライアントがアロマのプロであっても
医学のプロのお医者様であっても


私のやることは、
バランスを整えるお手伝いをさせていただくこと

に変わりはありませんニコニコ

そう、それを全うするのみ!


ユウコさんも基礎講座を待たずに
バランスを整えたい理由は
興味があるというだけで無く、
とても大事な目的があったためハート

その想いを大切に共有させていただき、
出来るだけ日常生活が楽に過ごせるよう
、何がバランスを崩す原因であるのか、
一緒に考えさせていただきました

バランスを整えるアドバイスは
ほぼ実践してくださり、
1ヶ月でグラフも整い、
症状の一部が改善されていますので
どのような変化があったかはユウコさんのブログをご参照下さい!

それでも、
数値が少なくなりやすいところがあって、
その理由が基礎講座中に判明しましたびっくり

『あと これ重要グリーンハート
休む事への罪悪感は
いらないと気づかせてくれた事』
ユウコさんのブログより抜粋

なんと、
ユウコさんは
『休むことは悪、ダラダラすることなんてダメなこと!』
と思っていたようなんです!!

謎が解けた瞬間でしたキラキラ

常に動くこと、働くことを
本能は望んでいないのです!
ヒトは、体調を良い状態に保つためには
休息が必要ラブラブということですね!!

そんなユウコさんのパワフルさは
並大抵のものではなく、
別の大きな試験を抱えながら、
12月に応用講座も受講され、
もうすでに嗅覚反応分析士となられています拍手

嗅覚反応分析士として飛ぶ鳥を落とす勢いの
もりラボのユウコさんキラキラ
気になる方は是非ブログをチェックしてみてくださいハート

↑↑↑基礎講座の時の写真


本日もお読みいただきありがとうございました!!